結婚式・・・続く

ご無沙汰いたしました
色々忙しくて、ブログ放置してました

ちょっとずつ書いていきますのでよろしくです
 

素敵な式でしたょ

まずは、6月5日(日)の結婚式
昔の同僚W氏の披露宴に出席しました。W氏とはS社で知り合い
それ以来ずっと仲良くさせてもらってます。

色々いままでの思い出があります

結婚の報告を聞いて、、、本当に嬉しかった。
幸せになってほしいです
子供ができてるみたいなのでまた楽しみ

参加者の中にですね~
なんと元カノがいまして・・・

聞けばW氏の幼馴染だと

まじでそんなん聞いた事なかったし、まさかのまさかで・・・

十数年ぶりに奇跡の再会です

当時の話をしながら盛り上がり、今度時間ができたら飲む事になりました
いや~、世の中って狭いですね

チャオ