ジャーが、、、。

今日の午前中、仕事してたらキッチンから変な音が

近づいて行こうとしたその瞬間

「パン

でかい音がして。

なになに一体なんなんよ
ってな感じで音のなった方へいくと・・・

炊飯器からでした。
辺りは配線の焼けたにおいとアイロンのスチームの様なにおい。
蓋を開けると、煙がもくもく~

まぢでビビって慌ててコンセント抜く。

中は釜も除けてて、ほんとの空っぽ。
よく見ると底の500円玉くらいのぽっちり周りでショートした感じかな

よく家にいたもんだよ、留守ならきっと火事やで
本気でシャレならんわ

10年前の炊飯器だから寿命だったんかな~
そんなこと言ったら、となりのレンジなんで15年なんですが・・・
 

爆発した炊飯器

この子はもう捨てます。

みなさん、気を付けてくださいね。