車検など

今日、本当は夕方から岡山の予定だったんですが・・・
打ち合わせや車検出したり受け取りだったりで時間合わず

仕方なくを諦めました残念です

考えてみればもうあの車、7年乗ったんです
時間が経つのは早いですね。
走行距離はまだ37,000くらいですがナニか

調子もいいし、不満もないこれと言って欲しい車もないので
まだまだ乗り続けますが1点忘れていました。

それは新車購入時に付けたナビが7月の地デジに未対応。
地図ソフトも当時のままなので当然新道などはでません。

最近は音楽聞くのもCDRに焼くのが面倒で困っていたので
スマホ、ipod、ウォークマンなんかが繋がればいいのに・・・と
ディーラーに相談した所、買い替えた方がいいですよみたいな

そりゃそれが一番いいけど、いくらかかるんょ

後輩のクルマニアK氏に相談したら
「買いまい」と一言

7月までにはなんとかしたいな

車検代でもキツイ中、ナビ購入って
くそーーーー