初詣

善通寺
2日(水)
親戚の家へ新年のご挨拶に伺い、そこでも飲み食い。
その後姉夫婦と善通寺へ初詣に出かけました。
混み具合もえぇ感じで、今年一年を色々お願いしました。
もちろん、大吉
肝心のおみくじですが・・・
昨年同様、大吉でございます。^^
としおとこだし、いい年になりそうです。
與田寺
3日(木)
家族3人で與田寺へ行こうと決めていたのですが
ちょっとしたことで嫁と喧嘩。事情は色々あるんですが・・・
頭にくるのでもう相手にしません。^^
與田寺はなにげに小さいころからよく来ているのではずせない。
普通に高速道路に乗って一人で行ってきました。
ここでも今年一年を色々お願いしました。
高知県 潮江天満宮
4日(金)
ツレと二人で初詣に行く事になる。。。それも高知県。^^
一條神社へ行こうかなと思っていたが、よく考えると遠すぎる。
で、市内の潮江天満宮へ行ってきました。
ここでもしっかり今年一年を色々お願いしました。
その後は帯屋町のひろめ市場へ行き鰹のタタキをいただく。
えぇ、そりゃ~うまいですわ。^^お土産に芋けんぴ買って。
お決まりの桂浜!
楽しかったです。