リセットしました

昨夜帰ってきました。
1週間もあっという間に過ぎましたが
色んなものを見て、感じて、自分を見直して・・・
(一流のサービス=プロ意識も感じたり)
今までをリセットして、来年から新たな気持ちでがんばります。
今回は・・・
愛知県、福井県、石川県、静岡県と旅してきました。
とにかくやばいです!無言です。
福井のあわら温泉に行ってきました。
料理、サービス、お湯・・・ともに最高でした。
越前カニが解禁になっていますが値段は書いてません。
おしながきには、、、「時価」とだけありました。 えぇ、怖いですょ~^^
むちゃくちゃありえない美味さでした。
しばらくカニいりません。
スローペースで約3時間のお食事だったんですが、、、
もうカニだらけで恐ろしい量でした。しばらくカニいいです(-_-;)
東尋坊
荒波と・・・
東尋坊で海の男となって・・・^^
どでかい日本海を眺めながら、チマチマしてる自分が馬鹿らしくなったり・・・
思いにふけてみたりしました。
兼六園
金沢にも足を伸ばして紅葉を見に兼六園へ。
富士山
静岡へは、富士サファリパークに。
富士山がめちゃきれいに見えました。
セントレア
最終日は中部国際空港セントレアに。
・・・当たり前ですが、飛行機飛びまくり~^^
田舎の空港とは訳がちゃいますね。
色々話したい事ありますが・・・
忘年会でゆっくり話しますね。^^