仲間

先週から色々な案件が動き出し・・・
木~土はがっつり深夜まで作業なまけ癖がついたのか歳なのか分かりませんが、一昔に比べ疲労感2倍です

土曜の夕方には終わったのでドラクエ9してるとJからお誘いの電話
俺もちょっと相談したい事があったのでナイスなタイミングでした。
20時にいつもの「まぁ~坊」で待ち合わせ

色んな話しましたが・・・ショックだったのが12月でお店を閉めるらしい。
今後の事は検討中だが、東京へ出る可能性大との事。

もちろん一度の人生だし、応援しているが・・・
なんでも話せる数少ない親友の一人なので・・・
寂しくなる

まだ飲み足りない気分だったのでその後久しぶりの「nude
ここでも仲間達と久しぶりの情報交換。

俺も今年は色んな事ありすぎましたが、皆も色々あるんですね。
時間は進んでいます。。。

あぁ~

俺もどうしようかなぁ~