今週の出来事

体調など皆様いかがでしょうか
暑くて暑くて毎晩3~4回目がさめてしまいます。

14日(月)
ツレの男と女を引き合わす。いわゆる紹介の仲介役で後輩の店がオープンしたのでそこで段取りして3人でお食事でした。
まぁ~お互いそれなりに気に入っていただけたようですので友達からでもスタートしてくださいな。

15日(火)
幼馴染の集まりでサンポートのビアガーデン"ビアピア"に行って来ました。
ビール一杯目頼んだ所で雨が降り出す。誰だ雨男ゎ
すぐにミケイラの店内へ誘導されましたがなんだか雰囲気あわずですぐに出ました。
(外で、海辺で飲みたかったんです)
それから街へくりだし、飲み屋2件。

明日は上司と食事です。