番長!気に入った!!

忙しいと日にちが経つのが早いですね・・・。
前回の更新からあっという間に1週間過ぎてます。
休みの日でもガッツリ仕事してますので何やらよくわかりません。

先週末は打ち合わせ兼ねて久々の赤から〜

赤から鍋

いも娘

辛い鍋食べて、熱く語りすぎてオーバーヒート気味w
まぁでも非常に内容の濃ゆいMTGができてよかったです。
個性を大事に、突き進むだけですね。

連休はずっと仕事しててお昼は初のうどん番長!へ

とり天ぶっかけ

ここ、うまいわ〜!麺が太くてコシがある。
かしわも揚げたてでサックサク〜(´Д`)
近所では一番かもしれませんな。

獅子舞

んで、獅子舞みて秋を感じたりと・・・
忙しい中にも四季を感じております。