流しそうめん

8/6(土)ももちろん出勤日!
4週連続土曜出勤がやっと終わりました。地獄でしたね。
と言いつつも6日は午後半休とって東かがわ市の某店に
打ち合わせに行ってきました。

大川オアシス

久しぶりの東出動なので、大川オアシスでパチリ!w
お客様からの紹介だったのでスムーズに打ち合わせできました。
さーて、提案書つくらなければ!w

免許センター

日曜日は朝一から免許の更新で免許センター。
センターの駐車場が満車でした。すんごい人、人、人。
こんなの初めて見たわ!!
俺はついに金メダル(ゴールド免許)だったので30分で終わり。
人生初のゴールドですよ〜、やっとゲットできました。
安全運転を心がけます!

午後からは会社のメンツで流しそうめん〜w

流しそうめん

場所は植松町のNAYA-NANYAさんです。
くっそ暑い中で一時の涼を感じることができましたが・・・くっそ暑いw
島の光ではなくて頭の光という品種らしいですwよくわからんです。
まっ、流しそうめんなんていつぶりだ?ッて感じだったので楽しかった。
今日も幸せ。

お盆間近!今週もがんばるぞ!