カーナビぶっ壊れる

今の車(WISH)買ったのが娘が2歳の時だった。
うん、12年乗ってるんだけど、一度も壊れたこと無いし
調子良すぎてびっくりするw

がしかし、流石にナビ+デッキは12年間ガンガン使ってまして
テレビは映らん、DVDナビは読み込まないってな感じで
いい加減買い替えの時期になってましたがずっと放置w
流石にそろそろと思い立って、即購入w日曜日に取り付けます。

車買い換えたいのですが欲しいのまったくないし。
調子いいのに乗り換えるのもったいないし。
欲しいの出てきたら買えばいいだけだし。
ってことでしばらくまだ乗ることにしました。
めっちゃ綺麗に乗ってるので古さ感じない〜
ほんと、これはいい買い物しました。

ナビついたらまたレビューします〜(´Д`)