食事の楽しさ

6日土曜日は会社の仲良いメンバー4人で
ホテルクレメントのカニ&ステーキ食べ放題いってきた。

カニ

俺は今回で5回めくらいかな〜毎年きてますw
約1ヶ月前からネットで予約して、ついにこの日がきました。
3時間でゆったりできて、飲み放題に食い放題!
もうね・・・4人で一番最後までアホほど食ったよねw
カチ盛り6回転はいったよね〜。うまかった!オススメです!!

気の合う仲間とワイワイいいながらの食事は最高。
ほんま食って大事やわ〜。

帰っていつも通りホットカーペットつけたらさ〜・・・つかない。
叩いても引っ張っても電源が入らない・・・ついに壊れたかな。
まぁ、15年くらい前のものだから壊れてもおかしくないか。
とは言えまだまだ寒い日が続きますので速攻ポチリました。

アイテム購入

土曜日ぽちって、日曜に来た!便利な世の中ですね。