新年のご挨拶

新年、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、誠にありがとうございました。

このブログもしょうもないことばっかり書いて・・・
12年ちょっと経ちました。ほんまあっちゅう間ですね。
今年も106ファンの為に不定期気まぐれで更新しますのでご期待ください!w

さてさて、12/25が昨年最終のエントリーとなってますね〜
はい、そこから怒涛のスケジュールでして・・・なんとか乗り切りました。

26日は幼なじみの忘年会でスキしゃぶでした。

スキしゃぶ

その後は1件スナックでワイワイ。

28日はうちの忘年会でもつ鍋でした。

もつ鍋

その後は2件スナックでワイワイ。
昨年はスタッフにもかなり無理をお願いしたので
反省と今年の目標などの共有も兼ねました。

29日は外部某制作会社さんの忘年会にお呼ばれ。
毎年なんですが・・・ここはほんまにわやですw
このクッソ不景気にバブリー過ぎる忘年会。

M1のようなリアルプライベートクイズで・・・

毛ガニ

2位とりましたw
毛ガニです!!シャンパンも数本飲んでべろべろでした。

30日は某代理店さんとの忘年会。
写真撮り忘れましたが、この日は一次会で解散しました。
(さすがにもう胃が・・・)

30日ですべての行事が終わったわけです。
本当に1年よく働きましたよ。

31日は家でまったりええ肉使ってすき焼き!
すき焼き食べるの・・・何年ぶりだろ!?って感じでした。
まぁ、めっちゃうまいわなそら。

そんな感じで新年を向かえましたとさ。