週末の出来事

9日(土)
仕事終わって、ほか弁でも買って帰ろうかな〜なんて思っていると
20年くらいあっていなかった友達からライン来て、「会わない?」と。
ずっと年賀状だけはやりとりしていて最後に会ったの20年以上前。

急遽、いつもの居酒屋へw
お互い結婚したり20年間の様々な出来事をアテに飲みました。
気づけばもうそんなにも時間は流れていたんですね。。。
改めて日々を大切にしたいと思いました。

家に帰ったの2:30くらいだったっけ?んで、6時起きで
日曜日はゴルフ!!初の満濃でした。

ランニングマン

スコアはともかく、気の合う仲間でのプレーは超楽しい!
天気も良くて最高でした。やっぱりちょこちょこせないかん!

次回は颯月杯か〜、それまでちゃんと練習せないかんのw
ご存知!106でした!