私立入試

12日(金)は前職メンバーでの新年会。
ほんと、会うのは盆と正月の年二回ですね。
相変わらず皆元気!子供が生まれたって話もあったりで
こっちまで幸せな気持ちになりました。いいですね〜良かったです。

13日(土)は娘の私立入試日!
送り迎えと弁当頼まれているので朝4時起き。
なので新年会は酒なしの一次会でさっさと帰宅。
足りないものは帰りにハローズで買い物して速攻就寝。
予定通り4時起床、ご飯炊いて弁当作るw6時出発で迎えに行く。
8時までに正門集合!余裕を持って出たので十分間に合いました。
お迎えは14時過ぎってことで・・・家で待ちぼうけ。

試験は難しかったらしいですが、まぁ大丈夫でしょうょw
19時から21時まで塾があるのでそれまで公園でバドミントとかw
試験が終わっても夜は塾・・・すごい頑張ってるなぁ。

14日(日)は正月帰ってきてなかったので実家へお年玉周り。
早めに帰ってきて夕飯食べて送りと届ける。

公立高校の受験日終了後にiphone8の約束しているので
来月あたりから準備してやっとかななと。
しかし高いな〜95000円てwついに娘もスマホデビューです!

今週も幸せでした〜w