今月もまたゴルフ

21日(木)は休日出勤の代休取得で休み!
平日休みっていったら、うん、ゴルフw
安いし空いてるし周り放題〜最高!!

ゴルフ場もしっかりとクリスマスしてますょ〜w
んで、いつものポーズでスタートです!!

8時スタートだったんですがね、コース凍ってるwww
ボール跳ねる跳ねる〜めっちゃ寒くてどうなるかと思った。
日が昇るに連れてマシにはなってきたけども、やっぱり寒い。
うん、スコアーもいまいちでした。でも楽しいのでそれでよし。
もちろん安定の36ホールまわりましたょ。
終わったの17時10分頃でまわりもう暗いしw

今回は古高松の居酒屋さんで打ち上げ反省会。
飲んで食べて、ゴルフ談議で今日も幸せ。