GWの予定など

GWもあっちゅうまに終わった。
前半はゴロゴロしたり友達とドライブしたり・・・
後半は娘とデート!なんかしらん、イベントに参加したい!
って事で三重県は鈴鹿サーキットまで行ってきました。

鈴鹿サーキット

俺も鈴鹿は初めてでF1が走ったりしてテンション上がってしもたw
ふなっしーのサインはゲットできなかったけど、
楽しんでくれたみたいで連れてきてよかったかなと思った。
中学入学して初めてあったので話すこともたくさんで
日々成長を感じまくりです。

後、めちゃ食べるようになってた。
さすがの成長期!もうね、、、ほんまに食いまくりです。
松阪牛も最高にうまかったw

さーて、また頑張らないと!!
ご存知!106でした!!