今年のGW

気付けば、5月。もうGWのまっただ中!

前半はビッシリ仕事で明日から後半に入るわけです。
 
明日から娘が遊びに来ます。
今回のGWはどこか行くって予定もありません。
なぜなら自転車の練習をする事になっているからです。
実は娘はまだ自転車に乗れません!小さい時に自転車も買い与え
何度も練習しようとしましたが、まったく興味を示さず。。。
乗ったの5回もないかと思います。
 
慌てて乗ってもらわなくても自分が乗りたいと言って来るまで
放っておこうと思い、ずっと放置していました。事故に合われてもこまるし・・・
 
先々月来たときに「そろそろ自転車の練習がしたい!」と言ってきたので
よし、次から猛特訓しようと約束していました。
もう高学年なのでバランス感覚もあるからきっとすぐに乗れるかとは思ってますが。
いかんせん、、、まだまだそういったところはネンネなんで。
 
また写真upします。