GWの過ごし方2

 5,6日は大阪へ行って来ました。
毎年恒例となりつつある、、、ツレとの飲み会です。

朝8時に高松中央を出て、10時にマリンピア神戸到着
まぁ、当たり前ですが・・・すごい混んでました。
Tシャツでもと思っていましたが気に入る物無し

移動疲れもあるので早めに堺のホテルに向かう
途中Y氏と合流して、16時から居酒屋で軽く飲む

その後は毎度のホルモン屋
ここのホルモンウマい!

久しぶりなので会話も弾みますょ。
仲間たち

一度となりのバーに行きましたが・・・またAM1:00頃この店に
戻ってきました。
また戻ってきて外で飲む

 

ホテルに戻ったのは2時頃だったような。

皆それぞれ色んな事があるんやね。
また明日から頑張ります。