みろくでBBQ

10日(土)
久しぶりの休み、がしかし午前中は打ち合わせ1件。
まぁ、受注も出来ていい打ち合わせができました。

打ち合わせを終え、午後からは4,5年ぶりの昔の同僚とBBQで
みろく自然公園キャンプ場へ向かう。40分遅れで到着しましたが
すでに準備完了しておりました。

みろく自然公園キャンプ場

いや〜、みんな久しぶり過ぎて・・・何から話していいのかw
酒もないのでしんみりとwww

仲間が二人、大きな病気にかかったり、子供が増えてたりで
環境や状況の変化がこの4,5年でそれぞれあったんだな〜
そら歳もとるはずですよね。。。

健康が本当に一番大事だなと痛感しました。
週末も金、土、日と充実!感謝ですね。