寒すぎたBBQ

週末からまた一段と寒くなってきましたね。
そんな10日(土)はみろく自然公園でBBQw
いやいや、ほんま寒かった。

18時過ぎまで仕事して、そのままの格好でみろくへ直行。
BBQ自体は17時スタートで2時間遅刻。仕事だから仕方ない。
今回はM氏プレゼンツで、男女10名ロッジでお泊り〜
うち、男一人は急遽の欠席で9名になってました。

BBQ

寒いよね

いや〜盛り上がったけど・・・寒いよねw
さすがにこの時期の朝夕は寒いです。
22時過ぎまでわいわいやった後は、お部屋に移動で更にわいわいが
27時頃まで続きました。

ロッジでお泊り
 

ほぼ初対面の人ばかりでしたが楽しく過ごせました。
普通に朝起きて森の空気は最高にうまかった。
みんなで朝食たべて9時過ぎに山を降りました。
 
たまにはいいね、こう言うのもw