BANG!BANG!バカンス!#2

お疲れ様・・・連休はずっと仕事してました。月末まで後少し!がんばるんだぁ~。

3a6a1864.jpg

てなわけで、先日の旅行二日目をご報告します。
上高地の宿を後にして近くの滝を見に行く事にしました。番所大滝です。滝の下まで行きましたが水しぶきと風がすごい!マイナスイオンシャワーですな。こんな大きな滝地元にはないなぁ~

350c269a.jpg

時間もあまりなかったのでそうそうと松本市の松本城へ向かいました。お城周りを探索して松本の歴史などを知る・・・。う~ん、すばらしい!歩きすぎて靴ヅレしました。(*_*)
食事はお城の近くに超有名なそば処 もときでそばを頂きました。店の外にはかなり長蛇の列!40分ぐらい待ってようやく・・・お味のほうは、、、こんなうまいそば初めて食べました。(写真で判断してね)かなりの激うまです。最後の蕎麦湯もありえないうまさ!!!

1e3c7818.jpg

この日は名古屋に17時までに帰らなくてはいけません。なぜかって!?
名古屋ドームで18時からSMAPのコンサートがあるからです。ってなんで俺がSMAPのコンサートなんやろ・・・。
ぎりぎり間に合ってドームに無事入場!!中は5万人!18時~21時30分まででアンコール2回!!長い長い。かなり疲れました。