BANG!BANG!バカンス!

ご無沙汰!でした。
お約束通り16日夜~20日までバンバンバカンス!してました。
しかし、激務が終わった訳ではないですよ。月末までまだまだ山積みです。

7e0dedd5.jpg

今回は、長野県と愛知県に行って参りました。
まずは長野県松本市へと・・・途中高山市に激うまの中華そば屋つづみがあると言うのでそこに立ち寄り腹ごしらえ。これがまた!かなりまいう~です。言い表わせないので写真で判断してください。伝わるかなぁ~?おなかもいっぱいになったところで上高地へ向けて出発!気温はやっぱり低いですねぇ~。肌寒い感じでしたよ。

2b48ebc8.jpg

景色は最高!!マイナスイオンすいまくりです。水も綺麗で空気もウマイ!ほんと最高です。

c0e94522.jpg

観光を十分楽しんで、おみやげをたくさん買って宿に到着!こちらの宿もすごく良かったですよ。料理、温泉と・・・

0cb17400.jpg

やべ!!忙しいので仕事します。続きは明日!!