弁当男子

昨日は寝室を秋冬用の布団に変えたり・・・sweat01
全てのカーテンを変えたり・・・sweat01
ついでなんで、大掃除したり・・・sweat01

年末かょsign02ってくらい掃除しましたw

なんかさぁ~
最近思うんだけど、昼食って90%の確率でうどんなんよね。
たまにコンビニで弁当とかその他を買ったりして。
基本会社の周辺に何にもないbombまぢで。

食べたいものがないんよね。
ってことで、「弁当男子」デビューしようかと考え中。

なんかさぁ~、豪華じゃなくて全然いいので弁当とかがいい。
そらー作ってくれるのがもっといいけどさ。heart01
うどんばっかりとかさ、絶対体に悪いよ。実際俺調子悪いし。
元気出んわ。

段々おっさんになってきよんかな。

まずはかっこいい弁当箱からやな~catface