キックオフ会

あっという間の一年ですね。
14日はバレンタインでもありますが、会社のキックオフ会でした。
いつもは社内で行っていたのですが、スタッフが増えすぎて初めて社外の会場を借りての開催となりました。

近年は若いメンバーがどんどんと成長してきて頼もしい!
色んな意味で自分が同じぐらいの頃もただただがむしゃらにやってたな〜なんて感慨深く見てました。(ほんま、歳とったわ・・・)

来期は体制図も大きく変わり、新体制でのチャレンジとなります。
どうなるか!?わからないですがマイペースでブレず、自分としっかり向き合って戦っていきます。
令和二年となり、もう2ヶ月が終わろうとしている。。。
新年度からスタートダッシュしなきゃね。