県外遠征

12日(土)〜16日(水)は代休、有給を使っての5連休でした。
15〜16日は高知県までゴルフツアー!そう、初の土佐カントリーと黒潮カントリーを攻めてきました。
どちらのコースも太平洋が見渡せ、地球は丸いと感じれる最高のロケーション!

初日は朝6時出発して向かうは土佐カントリー。
車変えてから最新の安全、走行装備ついてるので運転がまったく疲れない。本当に凄いです。まぁ15年前の車と比べたらいかんですね。

スタートの1時間前には到着。

見渡せる太平洋!

いや〜、平日だから人も少なめだし、本当に最高の贅沢です。
成績はまぁいつも通りでしたけどねw

早めに終わったので早々に市街地のホテルに向かって移動。
15時にはチェックインできて一旦部屋でまったりと休憩。
17時には中心地ウロウロとしてまずはひろめ市場でしょうw

安兵衛で安定のぎょうざとビール。

どろめもいっときましょう。

そこから予約しておいた二十一亭に移動して・・・

どれもうんま〜。幸せです。

店出て飲み屋に行ってから帰りに屋台で更にw
高知はほんまに最高です。
明日もまたゴルフなので早めにホテルに戻りました。


ツアー二日目は、黒潮カントリークラブです。
まぁ、こちらも最高ですわね。平日にも関わらず駐車場は満車。
日曜日か!?ってくらいお客さん来てます。本当にパンパン入ってますよ。

石川遼くんメインのカシオワールドオープンももうすぐここで開催です。

2日連続でゴルフしたの、初めて。
ちょっとした観光もできて最高の二日間でした。
来年もどこかツアーいけるように頑張っていきます。
感謝ですね。