普通の日記

No Image

暑かったり寒かったりで気候安定しない。
この年になると体への負担がでかい。体調悪い。

お盆明けに腰いわしてたんですが、ここにきてようやく治りました。
適度な運動・・・したいんですが相変わらずバタバタしてて ...

普通の日記

No Image

23日・・・祭りラッシュだった。
レインボー、一宮、国分寺、津田、バサラと
夏の終わりを告げるかのように。

今年天候にも見放され花火まったく見てなかった。
このまま見ずに夏も終わりかなと思っていまし ...

普通の日記

No Image

どうも。

12日はお盆休み前の、お疲れ様会(メンズ会)でした。
会社の男ばっかり集まっての焼肉。まぁ食いまくりですわな。

13日は花火。一緒に行く予定にしていた友達が
仕事の都合でぎりぎり無理に ...

普通の日記

No Image

台風、まぁまだたいしたことなくてよかった。
がしかし・・・どこも祭り全滅!しかも10日はGOLF予約してたのに・・・
予定が何もかもザバーンと流されました。

てことでY氏の家で午後からたこ焼きパーリーしまし ...

普通の日記

No Image

先週に続き、今週も台風の影響でずんやり雨の多い日。
夏祭りがあちこち中止となってがっかりな毎日です。

そこそこ充実度はキープしているんですが
微妙に体調悪い気がします。特に寝不足と胃がなんかすっとしない。 ...

普通の日記

No Image
毎日暑いですね。お変わりないですか?10日ぶりの更新ですが、仕事もプライベートも充実!!まっ、いわゆるリア充ってやつですよっ! 今週はいろんな人との出会いがかなりありました。この勢いで早く彼女見つけたいと思いますw

& ...