普通の日記

No Image

2009年も後、10数分となりました。
この一年は俺にとって本当に人生で最悪の一年でした。

来年は大殺界も抜けるということでいい年になってほしいと願っています。

この一年、ブログにお付き合いいただきあり ...

普通の日記

No Image

今日はメチャ忙しかった。

午前中に掃除の続き、昼から買い物、その後は年末年始用の食事の準備。年越しそばとちょっとしたおせちにまんばつくって・・・後は雑煮か。

明日は最後のガスコンロ周り。

がんばるべ ...

普通の日記

No Image

24日(木)
クリスマスイヴは特に予定無し・・・年賀状の準備したり、部屋の掃除チョロチョロ。夜にJACKEYから電話あり1人街へ出る。ジャマイカレストランへ行き二人でチキンとかピザとか食べて酔っぱらい2件目移動中に知り合いに会 ...

普通の日記

No Image

概ね年内の作業は本日まで。かなっ

明日はその打ち合わせ、明後日は某ショッピングセンターの打ち合わせ。今週は仕事関連そこまで。このまま仕事納めとなりそうな感じです。

俺、12月入ってまともな忘年会まだしてないのよ ...

普通の日記

No Image

今日はこの冬一番の冷え込みじゃないでしょうか

昼間、客先打ち合わせに外出しましたが・・・さっ、寒い

帰ってヒーターつけてるんですがイマイチ部屋が暖まらない。
この家、すきま風が結構あることに気づいた! ...

普通の日記

No Image

業務に追われ・・・ブログの更新頻度がおちてますすいません。

さて、先週の12日(土)は待ちに待った”CSS Nite in TAKAMATSU”でした。
実行委員のメンバーでもある俺は、前日 ...

普通の日記

No Image

新しく回転寿しがオープンしてまして・・・
 

行ってきましたJACKEYと

どれを食べても美味しかったぁしかも安い

是非行ってください。

 

愛娘

No Image

殺人的忙しさの中・・・

本日は愛娘7回目の誕生日です。
プレゼントは前々から聞いていた・・・wiiの黒です。

午後からの打ち合わせ、職安の手続きなどを済ませてダッシュでゲームショップへ基本、ほとんどゲー ...

Web+仕事

No Image

最近まぢ、忙しいです。

あまりにも忙しいので先日までの元同僚が暇そうにしているので毎日ヘルプで来てもらっています。

日付変わって今日は娘の誕生日・・・あれから年の月日が流れたって分けですょ。
夜にはプレ ...

普通の日記

No Image

どぅも。
久しぶりの更新ですょ。気づけば12月・・・今年ももうすぐ終わりです。

早いですいや、早すぎます

今月は年内納品案件が数件ありますのでパニック状態

最近色んな方とお会いして、色んな話 ...