普通の日記

No Image

明後日からもぅ4月ですね。時間経つのが早すぎる。
新年度スタートに向け人事異動も発表されましたし
今週は新居への引っ越しもあります。

嵐の4か月でしたがようやく晴れ間が出てきた感じです。
新年 ...

普通の日記

No Image

ネット上でここんとこ色々な定額給付金パックを目にします

例えば・・・
定額給付金特別企画 JALで行く 春の2日間スペシャル
JTB、定額給付金プラン発売-12,000円で旅の需要掘り起こす
などで ...

普通の日記

No Image

20日(春分の日)
同僚の結婚式に参加。今の俺には複雑な心境です。
2次会まで参加して街には出ずに帰りました。
どうぞ末永くお幸せに…

21日(土)
午後一坂出打ち合わせ。その ...

普通の日記

No Image

今日はちょっとましかな・・・花粉

明日から3連休ですょね。明日は同僚の結婚式に参加してきます。俺なんか離婚したばっかりだし、行ってえんかなぁ?
3次会まであると聞きましたが2次会で帰ります。引っ越し控えているのでお ...

普通の日記

No Image

まぁ・・・花粉症なんですが。

今日はかなり酷かったです。やわらかティッシュを半分くらい使いました。
ティッシュの使用量が半端ないですょ。鼻の皮がむけそうです。

もう寝ます。

アイテム, 普通の日記

No Image

どうも
昨夜は会社の同僚が3人、家に遊びに来ました。男4人で鍋パーティーです。今月いっぱいでこの家も退去なので最後に招待してあげた次第です。
会社の事やプライベートな事など話は尽きません。気づいたら朝の4時までわいわい ...

普通の日記

No Image

4月からの人事異動も気になりますが、俺はこの先どうなっていくのでしょうか。激しい環境の変化に毎日が驚きで世界的経済危機の凄さが伺えます。

昨夜は某ベンチャー社長と上司3名を含む5名でお食事&打ち合わせ。平日なのであまり飲ま ...

普通の日記

No Image

財布の中も厳しい状態です。
先月の給料から離婚したので手当カット、残業ほとんど無し。。。5万くらい下がった食べていけません。

・・・が、食べたいと思った物を食べるって事で昨夜は"焼肉"にしました ...

普通の日記

No Image

昨夜は仕事終わって師匠と待ち合わせ。
前に会ってから半年くらい経つんじゃないでしょうか。

20時にスタバで待ち合わせ、焼き鳥食べたいと言うので「炙りや 赤まる」へ・・・初めて来ましたがとってもウマいですょ。 ...

普通の日記

No Image

年明けからなんでこんなに悪いこと続きなんだろ
と・・・ふと思い、"占い"というワードが気になり始めた。

「細木数子」そういえば長い間見てないな・・・
検索してみると、なんと減退じゃないで ...