アイテム

No Image

サブ機をメインにする為にバラして大掃除しました。
注文していたパーツ類もポツポツ届きはじめました。
まだ揃ってないのでちょっとづつやっていきます。
本日届いたのは・・・
■電源
■メモ ...

アイテム

No Image

先日連れの新しいPC(Vista)を触りました。
僕はVistaを触るのはもちろん初めてです。
そのPCはCore 2 Duoでメモリーはなんと4GBのってます。
これはかなり速いだろうなぁ~と思いながら色々作 ...

アイテム

No Image

リビングの置いてある7~8年前のノートPC
ついに壊れ始めました。
NECのバーサプロ、PENⅢ600・・・(むちゃ遅い)
こいつには色々お世話になりましたがグラフィックカードが
悪いのか、画面がかなり ...

愛娘

No Image

今日は天気もよかったのですっかり元気になった娘をつれて
リクエスト通り公園へいってきました。
まだ咳と鼻水は少々残るものの、ずんやり家の中だったので
本人もかなりのストレスが溜まっている様子でした。

愛娘

No Image

よくなってきたかな?と思ったら・・・また熱がでる。(-_-;)
今朝も39.2程あったので今日も保育園休ませ、病院へ・・・
結構長引いているので心配です。
明日からの3連休もこの調子じゃ~どっこもいけねぇ~な> ...

愛娘

No Image

今日は久しぶりに子供をどこかに連れて行こうと思っていましたが
天気悪い&昨夜から娘が熱が出て、、、39.5前後。
当番院を探して連れて行きました。
“夏風邪です”との事でした。

普通の日記

No Image

9/14(金)で俺のばあちゃん(母方)が米寿となりました。
足は(ひざ)ちょっと悪いものの、まだまだ元気で調子いいです。
もっともっと長生きしてもらわないと!!^^
今日は実家に帰ってばあちゃん誘って美味いもん ...

普通の日記

No Image

9月上旬ゎ誕生日が続きます。
兄貴、妹、鍋ちゃん、、、で、嫁さん。
本日は嫁さんの誕生日です。
仕事が忙しいのもあって、ちょこっと外食しただけです。
予約していたケーキを取りに行き、そのまま家族では久し ...

アイテム

No Image

僕はよく自宅メインPCのキーボードとマウスを買い換えます。
先日仕事していたらマウスの反応がおかしいので
調整したんですが直らず・・・使い方悪いんかなぁw
古いマウスを引っぱり出して応急処置してました

Web+仕事

No Image

ん~と、確かにっ!と思ったので
書き記しときます。
勝者と敗者の違い