普通の日記

No Image

一年で一番最後の日、朝から雪が降っている。市内ではこれが初雪じゃないでしょうか。大晦日に雪とは・・・すごい。

普通の日記

No Image

やっと終わったよ会社。朝から掃除で午後3時には挨拶でおひらき。今年もよく働きました。お疲れ様でした。で家に帰り昨夜の続きで部屋の大掃除。こちらもやっと終わりました。今日は実家で餅つきでした。明日取りに帰ります。

普通の日記

No Image

仕事部屋を掃除しよう!と行動に出たが片付かないし、疲れたので中断します。PCのデータ整理と本年のデータをバックアップすることにしよう。しっかしデータ増えたなぁ・・・

普通の日記

No Image

お世話になってる会社から年末の挨拶メールがどんどんきてる。ほとんどが明日から休みに入るらしい。うちの会社は30まで仕事だ。そう忙しくもないんだからもう休みにするべきだと思う。てことで、SOHOは今日で仕事納めです。今年はがんばったわぁ ...

普通の日記

No Image

昨日ハッスルと言いつつさっそく本日30分遅刻!あかんやん!で9時まで残業。途中M社長と色々話すが、しっかし問題山積みの会社ですなぁ~。どうすることもできんかもしれん。まぁとりあえず来年からバスバス斬っていくので気合入れていきましょう! ...

普通の日記

No Image

本日は年末という事で昼から大掃除をする事に・・・。まずはクリスマスツリーの片付けから始めて、寝室、風呂場と手際よく行なった。う~ん、実にピカピカ!まだエアコンとかリビングとか自分の部屋は明日から少しづつ進めていきます。
さぁ、 ...

普通の日記

No Image

今になって思うとクリスマスっていつの頃まで楽しんでいたのか・・・学生時代、いや彼氏彼女で居た時・・・その時は確かに楽しかった。今はあの時とは楽しみ方が違う。物足りない気もするが今日はまた違った楽しみ方もできた。
忙しくてプレゼ ...

普通の日記

No Image

お客さん関連の年賀状もようやく落ち着き、やっと家用の年賀状を作りました。今年も娘をベースにCoolなデザイン!最近は事がかなり分かるようになり本人も出来栄えにかなり満足そう。
12月になってからすごいスピードで時間が流れている ...

普通の日記

No Image
本日は会社の忘年会です。一昨日も鍋でしたが今日も鍋みたいです。会社の中が色々と荒れている今、今日の飲み会の席でもきっとそういった話が中心になるんだろうなぁ~と・・・あぁ、うざいわ。

 昨夜 ...

普通の日記

No Image

本日はある会社の忘年会で、僕は以前にそこに勤めていました。見たことない新人さんが3名ほどはいっていて、(これがまた、若くてかわいい)それはそれは楽しい飲み会でした。自分の現在地、今後の自分を見つけ出すヒントを出してくれました。さすが! ...